タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

スターバックスのママカフェが気になる!@イオンモール幕張新都心

生後290日なり。

知人から教えてもらった情報なんですが、

今日はイオンモール幕張新都心

スターバックスでこんな気になるイベントがあったそうです。

 f:id:haruta-ruta:20180228233553j:image

 

今回はあいにく別の予定があって、

ママカフェには参加できなかったんだけど、

ファミリーモール内のスタバということで、

確かに子連れでも入りやすそう。

 

皆さん、赤ちゃん連れで普段スタバいきますか??

私、子連れでお出かけには積極的なんですが、

スタバは、何となく、くつろぐ方々の迷惑になっちゃいけないかなぁあと

気おくれしてしまって。。。

もう少しあったかくなって、

外のテラス席がぽかぽかになれば、

居場所が増えるかな。

 

調べてみると、

スタバの【ママカフェ・キッズパーティ】は

全国で色々開催されているようですね!

 

comona

 

news.mynavi.jp

.jp

 

今後も、月1回ほど開催されるらしいです。

楽しみ、楽しみ!