タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

イオンモールでベビーカーダンスお披露目&キョロちゃん出現!@イオンモール幕張新都心

f:id:haruta-ruta:20180224235517j:image生後286日なり。

今日は太陽も暖かい土曜日、

屋外イベントにはもってこい。

 

イオンモール幕張新都心で行われた

ベビー&キッズフェスタ にて

ベビーカーダンスをお披露目しました!

 f:id:haruta-ruta:20180224235351j:image

 

終わったのがだいたい午後1時くらい。

モールの中に入ると、

大勢の人だかり。

13時から、ちょうど青森県のりんごのPRで

渡辺直美が来てました!

 

さらにはモール内で、

動くキョロちゃんを発見!

f:id:haruta-ruta:20180224235407j:image

 

後姿も気になる。。。

f:id:haruta-ruta:20180224235427j:image

この足の細さ、中は女性ですね、きっと。

 

お疲れ様です!

 

このキョロちゃん、1日に4回出現。

この土日、イースターを先取りしたお菓子イベントを

開催!

f:id:haruta-ruta:20180224235439j:image 

モール内の6か所にある

キョロちゃんエッグを見つけて集めてスタンプラリーすると

抽選でキョロちゃんのぬいぐるみなどが

もらえる、

というもの!

 f:id:haruta-ruta:20180224235511j:image

 f:id:haruta-ruta:20180224235517j:image

これは楽しそうではありませんか!

タルタルにキョロちゃんをプレゼントしよう!

と思ったのですが、

イベントに気づいたのがもう16時近く。

スタンプラリーは16時で終了でした(涙)

 

でも、ベビーカーダンスも楽しめたし、

タルタルもいい子にしててくれたし、

おばあちゃんも見に来てくれたし、

楽しい一日を過ごせたのでした。