タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

マザウェイズ(motherways)で初めてスタイを買ってみた!

生後344日なり。

週末に買い足したものの紹介~

 

保育園で1日3,4枚のスタイを使ってくるタルタル。

園でのストックと洗濯中のものを併せると、

余っているものが少なくなってきた。。。

 

手作りラウンドスタイは、園ではちと使いにくいし。。。

 

なので、気軽に使えるスタイを探しにイオンモールへ。

今まで入ったことなかった

マザウェイズをちょっとのぞき見。

 

すると

「これ気にいりました」

とタルパパ。

 

くまさんのスタイ3枚セット。

f:id:haruta-ruta:20180423233854j:image

しかもリバーシブル♪

 f:id:haruta-ruta:20180423233911j:image

もう大きくなったから無理だけど、

意外とかわいいスタイが色々あった!

 

なんか、マザウェイズは、ドレスとか女の子向けの

アイテムが多いイメージだったので、

ちゃんと見ると、ボーイズアイテム、

しかもベビーも色々あることを知りました

 

マザウェイズ、

上海のモールには結構あったなー

 

ただでさえ

ベビーアイテムは

あっという間にサイズアウト、

もしくはデザイン的に似合わなくなるから、

あんまり買ってももったいないけど、

必要なものもあるから、

日常使いのアイテムは

色んなお店から気にいったもの

探すのが楽しいかも。

 

スタイは、なぜか通販では扱ってないみたい。

ショップで探す楽しみ、かな??

 

ちなみに価格は3枚で1290円。

激安ではないけれども、結構良心的だと思います。

 スタイ、高いものは1枚2000円くらいするし。。。

 

次にほしいアイテムは

春~夏向けのパジャマ。

 

いい出会いがありますように!