タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

大人カジュアル&プチプラな春物がいっぱい! AMERICAN HOLIC@千葉そごうジュンヌ

生後295日なり。

だいぶ暖かい日も出てきて、春の訪れも、もうすぐ。

まだ授乳服からは完全に卒業はできないけど、

復職もあるし、

授乳服以外の服は久しく買ってないので、

春に向けて、トレンドアイテムを取り入れていきたい!

 

そういえば、

この数か月、

育児系の雑誌や離乳食にばかり気がいってしまって、

フツーのファション誌やライフスタイル誌などを

読む意識がなかった。。。

 

買い物にいっても、

見るのは子供服ばかりで

大人の服には目もくれず、

だったので、

春のトレンドにはすっかり疎くなってしまった。。。

 

そんな私でも、

カラフルさと、

着やすそうなデザイン、

そしておトクなプライス

三拍子揃ったブランドを発見!

 

stripe-club.com

AMERICAN HOLICさん。

千葉そごうジュンヌにあるのを通りがかりで見つけて

気になって。

 

アリオ蘇我にもあるそうですが、

全然行かないので、知らなかった!

 

イオンモールららぽーとに結構入っているみたいですね。

 

2000円以下で買えるトップス・ボトムスがいっぱい!

オフィスにもバッチリ!

 

まずは少し厚めのVネックプルオーバーを一枚購入。

カラーバリエーションが豊富で迷ったんだけど、

気持ちが明るくなるイエローをチョイス。

 Vネックラインが綺麗で、

一枚でも、すっきり見えます。

とりあえず一着しか買わなかったケド、

ネットで色々研究して

もう少しアイテムを買いそろえたい!

 

久々に買い物の楽しみを思い出した一日なのでした