タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

幕張で味わう本場金沢のお寿司! 『金沢まいもん寿司』

生後

昨日はイオンモールで美味しいお寿司をいただきましたよ。

 

『金沢まいもん寿司』さん。

 

名前のとおり、本店は金沢にあり。

金沢港・七尾港からの新鮮な魚介類をお寿司に。

それが千葉でいただけちゃうんです!!!

 

こーんないくら三昧のお寿司も

お任せあれ!

f:id:haruta-ruta:20180225235011j:image

 

週末ですから、行列は当たり前。

30分ほど並んで席につきました。

 

回転レーンから離れたテーブル席に着席。

でも大丈夫。

オーダーは全てタッチパネルで、

お寿司は専用レーンで運ばれてきます。

 

何が何でも食べたいのはこちら!

『白いもん三味』

f:id:haruta-ruta:20180225235036j:image

能登あおりいか・のどぐろ・富山白えびの

3種がまとめていただけます!

 

これぞ北陸の味!

タルママ、実は北陸出身。

この味なら、違和感なし!

 

サーモン大好き!

『炙りもん三味』

も美味しくいただきました

f:id:haruta-ruta:20180225235052j:image

 

それから、まぐろ、まぐろ、まぐろの

『まぐろ三昧』

見た目はお肉みたいな鮮やかさ。

とろけるーー

f:id:haruta-ruta:20180225235108j:image

 

色々頼んで、見た目も鮮やか。

 

お寿司以外にも

『白エビサラダ』

も美味しいですよ。

f:id:haruta-ruta:20180225235123j:image

 

お店の内装も落ち着いた感じで、和を感じます。

f:id:haruta-ruta:20180225235141j:image

 

並んでも食べたいおいしさ、

季節が変わったら、

また新鮮なお魚を味わってみたいものです

 

ごちそうさまでした!