タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

ドーナツ屋さんからの小さなプレゼント!

生後282日なり。

 

今日のトピックはこれ!

 f:id:haruta-ruta:20180221001419j:image

美味しい美味しいドーナツ。

 お友達とのお茶会用に久々に買ってみました。

 一人じゃこんな食べないですからね^

沢山選べて、インスタ映えもばっちり、テンションUP。

 

さて、お会計の際に

店員さんからの小さなおもてなし。

 

『お子様用にどうぞ』

と頂いたのが、このお帽子。f:id:haruta-ruta:20180221001424j:image

 

家に帰ってから、タルタルに被せてみましたよ。

f:id:haruta-ruta:20180221001701j:image

 はい、パジャマに着替えたところで被せちゃったので、

ミスマッチ甚だしく。。。

 

 カワイイドーナツ店員さん、

といいたいところですが、

頭の大きめなタルタル、

なんか貫禄が。。。

 

お肉屋さんのオヤジみたいです。

 

本人は、キョトンとしてました。

 

ドーナツかったのは

イクスピアリなんですが、

きっとここの店員さんは

全国からディズニーへ来るお客さんに

おもてなしを届けるようと

気持ちがあるんじゃないでしょうか。

店員さん方には、

子連れのお客さんには、お帽子、

と慣れていたとしても、

やっぱり初めて頂くものには

嬉しくなるものです。

ちょっとしたことだけど、嬉しい。

 

もう少し大きくなったら、

また被せてみようと思います