タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

お座りしながら、すみっこぐらし

生後263日なり。

 

8か月になるちょっと前、1/10頃から、前傾ながら、

補助なしでお座りできるように

なってきたんですが、

今週になって、みるみるうちに、お座りが進歩してきたタルタル。

一人で遊んでいても、それまで圧倒的に多かったうつ伏せ姿勢から、

気が付くと、一人お座りできているように。

 

でもねぇ。

 

なぜか、いつもプレイサークルの片隅にちょこんと座っている。

f:id:haruta-ruta:20180202000011j:image

 

もっと真ん中にいけばいいのに。

 

そのうち、端っこでだんだん俯きだし、

なんか、ごめんなさいってひよこさんに謝ってるみたい

 f:id:haruta-ruta:20180202000041j:image

 

お座りできるようになってきたので、

着ぐるみ系のお洋服、色々着せてみたいこの頃。

今しかできない、ちょこんとお座りを沢山撮っておきたいのでした