タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

寒すぎる雨と天気で出演は中止に… 浦安グルメフェスタ

生後311日なり。

今日は春分の日

びっくりするほどの寒さと冷たい雨。

朝から雨100%で、お出かけするにも難しい日に。

 

ここまで悪天候なら仕方ない。

 

もし晴れてたら、出演する予定だった

浦安グルメフェスタ。

ステージでベビーカーダンスを発表する予定でした。

 

あ、グルメフェスタ自体は開催されていて、

イベントステージの方は、

また別です。

f:id:haruta-ruta:20180321155343j:image 

さすがにここまで寒いと、

出るだけで大人も風邪ひきそう。。

タルタル以外にも小さなお子さんもいるので、

風邪ひいたら、大変。

 

きっとまた別の機会があるということで、

今日はお家でのんびりです。

 

こういう日に限って、

昼寝もしないで元気いっぱいのタルタル。

 

久しぶりにスタイづくりでもしようと思っているけど、

果たしてできるかどうか。。。