タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

百縁商店街のイベントにベビーカーダンスで参加!

生後355日なり。

今日は、久々のベビーカーダンスの発表会。

場所は東西線 浦安駅 駅前の商店街にできた特設ステージ。

 f:id:haruta-ruta:20180513233522j:image

 

気になる雨は、

午前中はポツポツ程度でもってくれたのと、

ステージに屋根がついていたので

見る方も、出る方も

無理なくてホントよかったです。

 

保育園に行くようになってから、

平日ベビーカーでお出かけすることが

なくなったので、

めっきりベビーカー離れしてしまったタルタル。

念のため、本番前日の昨日、

久々にベビーカーに載せてお出かけ。

 

前日から

「明日は久しぶりに一緒に踊るよー」

と話しかけてあげて、

当日はお腹がすかないように

且つ眠くならないように

少し前にお昼寝&もぐもぐタイム

 

おかげで本番は

楽しく無事に踊れました。

いないいないばあ、の振りでは

ニコーっとしてくれたのも

嬉しかったなあ。

 

1月に着ていた70㎝のTシャツも、

今日はもう着れなくて大きいサイズを借りました。

 

そんな成長も感じることができて、

0歳最後の一日を過ごすことができました。

 

明日はいよいよ

1歳のバースデー!!!