タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

赤ちゃんせんべいを割れずに持ち歩くにはこれ!

生後352日なり。

昨日は、ランチついでに

新浦安のベビーザらスにて、

GW前に買っておきたかったアイテムを入手。

 

ベビーザらス限定のデザインです。

https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-59526970

ベビーザらス限定 スヌーピー 赤ちゃんせんべいケース

筒タイプ

Snoopy Feeding

 f:id:haruta-ruta:20180506224855j:image

599円(税抜き)なり。

 

赤ちゃん大好き赤ちゃんせんべい。

今まで、ジップロックに入れて

たまひよの付録のランチトートに入れて持ち歩いてたんですが、

案の定割れる割れる。

ま、割って食べるものだからいいんですけど。

 

でも、あんまりボロボロになると

袋開けたら悲惨なことになるし。。

 

なので、GWの里帰り前にほしかったんです、

このせんべいケース入れ。

しかもスヌーピー柄でカワイイ。

 

スヌーピー

たるたるの従姉が大好きなので、

これからちょっとずつ、

タルタルにもスヌーピーグッズを増やしていきたくて。

 

軽いし、

おせんべいは割れないし、

持ち運びが格段に楽ちんに、

ただ、2袋しか入らないので、

食いしん坊タルタルには

長時間の移動だと、

おやつがたりなーーーい

 

その差分は

相変わらず

ジップロックですが。。

 

ちなみに、このケース

メーカーは

リッチェルさん。

 

食器やマグなどで

リッチェルさんの製品は愛用中。

 

しかも、

私の地元の企業さんだし。

こんな形ですが

応援してますー