タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

2018年 海越しの富士山と夕陽とタルタル

皆様、明けましておめでとうございます!

今年から、息子タルタルの成長日記をつけていきたいと思います。

どうぞ宜しく~

 

2018年の元日、いいお天気でしたね~

家族で海へお散歩に出かけましたよ。

タルタルが生まれる前からも何回も出かけてて、

波の音もお馴染みのはず。

 

今日は抱っこされながら、自分の目で

しっかり波と海とお空を見てましたよ。

 

その向こうには、海越しに沈む夕日と富士山の影。

 f:id:haruta-ruta:20180101234748j:image

いい景色。

 

これを見るのが、ここ数年の元旦のお約束。

初日の出は寒くて大変なので、

初夕陽を見るのがちょうどいい。。

 f:id:haruta-ruta:20180101234849j:image

 

海辺には親子連れもいて、

来年には、タルタルも自分の足で

浜辺を駆けているんだろうなあと想像。

 

一年でどれだけ成長するのか、

しっかり残していきたいと思います!