タルタル成長記 in 千葉

千葉で子育て、自由奔放な息子の成長とママのグルメ日誌なり

ベビーカーダンス 2/24(土)ベビー&キッズフェスタ@イオンモール幕張新都心に出演!

生後281日なり。

今週末、イオン幕張新都心で気になるイベントが開催予定!

 

www.mama-no-wa.jp

この子育てイベント、千葉県で開催するのは、今回が初めて、なのだそう。

今回のテーマは

「ひな祭り」

入場無料だけど、楽しそうなワークショップが沢山!

 

赤ちゃんでもできる

ベビーサイン体験

プロカメラマン親子撮影会

などはぜひ行ってみたい!

 

2/24(土)・2/25(日)両日開催ですが、

なーーんと

1/14に日本体育祭で披露したベビーカーダンス、

今回のベビー&キッズフェスタでもお披露目します!

 

最後には、観客の皆さんも一緒に参加できる演目があるので、

どんな感じで盛り上がれるか、とっても楽しみ!

 

赤ちゃんがいるママは、エクササイズする機会は

なかなか確保できないけど、

こんな風に楽しく親子で過ごしながら

エクササイズできることも

もっと知ってもらえるといいなあ。

 

タルタル、今回も笑顔で乗っててほしいなあ。

 

まずは、当日を無事に迎えられるよう、

体調をしっかり整えておかなくては。